会社行ったら門閉まってた。 今日お仕事お休みだった。 今日仕事だと信じて疑わなかった。 弁当作ったのに。 ムダに洗い物増やした。 今帰ってきた。 ただいま(爆笑)
21件・23件
お疲れ様でした。 今日、祝日なんですよね😅 私は土曜日に緊急で仕事が入って出勤だったもので、今日が日曜日みたいな気分です。三連休で良かった……。
1件1件
言ってましたね💦お疲れ様でした🙏 いつもは祝日の月曜日って、うちの会社仕事なんですよ。珍しく休みにするとは、やられました💦💦 今日は締め切りの迫ったエブリスタ遊園地の小説執筆、頑張ります!!
1件
おかえり(*^^*)
1件1件
うぐぐ……たっ、ただいま………!
1件
あぁ、痛い無駄足でしたね😣 しかしながら、予想外のお休みに喜びもひとしおではないでしょうか! 暑さもまた少しずつ戻ってきてますので、ゆっくり英気を養って下さい✨
1件
悠さん、めっちゃポジティブシンキング✨ でもその通りです!! これは締め切りの迫った小説執筆を頑張れという天からの思し召し!! ヘイ!英気を養いつつ、頑張りまっする💪
1件
おかえり笑 洗い物は増えたけど、お昼ご飯はできてる!大丈夫や!
2件
ポジティブゥ!! そうやねんけど。そうやねんけどぉ! ……せやね。これから夫のために昼ご飯にパンの買い物行くんだけど、お昼は出来てる!! 私の!お昼は!!楽だ!!!(切ねえ!) ふふふ、ただいまやで。 とりあえずメインイベントの小説まだ書き終えてないので、時間が出来てラッキーっす。今日頑張る。めっちゃ頑張る。(笑)
1件
うちの息子も弁当もたせて出てったと思ったら『今日部活なかった〜』って速攻で帰ってきたりします(≧▽≦)
1件2件
あー!ってなる!!息子ォオ!!おっま! でも人のこと言えねぇ!! なんとも言えない虚しさがありますねぇ。母としても。(笑) みんなやらかしておるわ😂
1件
お疲れ様です😌 私も無駄に作るのよくあります🤣 そして出勤間違えはみんながいる時にやって笑われたし(爆笑)
1件1件
みんないる時に出勤しちゃうの恥ずかしい🫣💦 みんなやらかしてる。私以上にやらかしてる。 弁当はホントパーツ多くて洗うのめっちゃ面倒なんですけど、まぁ仕方なし😅 かなでさんとおなじ轍は踏まぬよう、今後は気をつけるぜ(笑)
おかやんさんお疲れ様です! 「よっしゃあ!このままバイクすっ飛ばして景色の良い外で弁当食ってやらぁ!」 と、無理やりでも前向きになるしかないですね。 そういや高校の時、夏休みや冬休みの後の始業式、いつも間違えて次の日に行ってましたw
1件2件
ちょっとソレ考えた😆💕 でももうすぐ締め切りの小説書かなきゃだったので帰ってきちゃった🥰 高校の時そんなこと繰り返してたとか、もう面白すぎる🤣✨学ばない。学んでない(笑)課題提出とかどうなるんだって😂✨ しかもそれ行ってイキナリ授業だし!それはイヤン😅💦
1件
あらあら🙈💦それはっ💦それはっ💦朝からムダにバタバタでしたね💨🛵🍱お疲れ様でした。午後は ゆっくりされて下さいね🍀
1件1件
ううっ、いつも優しい😭こんなアホやらかした私になんて優しい💦 ありがとうございます🙏 降って湧いたようにも思えるお休みを有意義に使いたいと思います🥰
1件
おかえりなさいませ✨ 私も本当は休みだったのに出勤したことがあります😭 せっかくの休日ガーとか思いながら帰った記憶が…… まあ真っ直ぐ帰らずに、寄り道してお酒飲んで帰ってきたんですけどね(´・ω・`)
3件
おう……ただいまだーよ。 他の方のコメント見ても分かる通り、皆やらかしておるよ。私もこれで仲間入りじゃ(笑) とりあえず締め切り間近の小説書く時間が出来た💖と複雑に喜んでおります✨ そこそこ近いし、夫も待ってるから速攻で帰ったケドね😆 ええ、ええ。みちるさんも半ドンですし、お互い昼から好きなことしましょー💕
1件

/1ページ

9件