おかえりなさいませ✨ 私も本当は休みだったのに出勤したことがあります😭 せっかくの休日ガーとか思いながら帰った記憶が…… まあ真っ直ぐ帰らずに、寄り道してお酒飲んで帰ってきたんですけどね(´・ω・`)
3件
おう……ただいまだーよ。 他の方のコメント見ても分かる通り、皆やらかしておるよ。私もこれで仲間入りじゃ(笑) とりあえず締め切り間近の小説書く時間が出来た💖と複雑に喜んでおります✨ そこそこ近いし、夫も待ってるから速攻で帰ったケドね😆 ええ、ええ。みちるさんも半ドンですし、お互い昼から好きなことしましょー💕
1件
誰しも通る道なんでしょうか💦 わたくしだけじゃないとホッとしてたり とりあえず今日は作ったベントゥーは食べて帰ってきました😁 放サモのイベントやりすぎてスタミナ足りませぬよ(´・ω・`) 回復までの間過去イベントやってますが、中々面白いし、ぐさっとくる話も多く、それはそれで楽しいです😉 バレンタインのイベント見てたらチョコ食べたくなったので買ってきました(笑) 来週というか今週の金曜日からドタバタするんで、今のうちにお絵描きもしたいです✨ 後は第二部の構想を練って、レーティング設定するか迷ったりとか…… やること多すぎィ!
1件
幸せな悩みですな😊したいことが多いって🥰 お互い体を壊さないように、楽しみましょうねー✨👍
1件

0/1000 文字