3 ジェットコースター ちょっと月まで タイトル かすみ草の咲く庭で 杵島玄明(きしまあきら) 賑わう遊園地の入場ゲート。  どうして、私はこんなところにいるんだろう。  ひとりで・・・。  高校に進学して間もなく、母が父に宛てた封筒を一通残し、いなくなった。  封筒の中にはただ、離婚届だけが入っていた。  暫くして、母は男の人と一緒にいなくなったのだと知った。  相手は、私が中学の時に通っていた塾の先生だった。  最悪なのは、それを友達から聞かされたということ。  当事者である私より、他人の方がその事実を早く知ってたのだ。  噂はあっという間に広がり、地元の都立高校へ進学した私の同級生た

0/1000 文字