あなぐらむさん、ご感想ありがとうございます✨💕 読み込んでくださったことが伝わる素敵なお言葉の数々。 作者としては胸が熱くなるものですね。 ミスリードは効果的にできたかな、と不安にも思っていました。 大人の男性への諦念は、確かにあるかも知れませんね。 憎しみというものはないつもりですが……。 肚に来ると言っていただけて、本当に沁みました。 ありがたいご感想、ありがとうございました❤️💛❤️
1件2件
失礼な物言いをしてしまっていたら申し訳ありませんでした。 それだけ、迫ってくるものがあったという事です。自分の中にある悪いものを、衝かれているという感じでした。
1件
謝ったりなさらないでください❤️ 私は、男性性がすべて悪いものだとはまったく思っていませんし、それがあってこそ男性であり、男女であり、人類は繁栄したと思っています。 作品に出てきた男はろくなやつじゃないですが(笑)、そういうものを内心に秘めていることが悪だとも考えていません。 醜さがあって、美しさがあって、ずる賢くて、優しさがあって──多面性があるから、人は温かいと思います。 こちらも失礼な言い方かも知れませんが、あなぐらむさんはとても奥深くて様々な経験をなさっているから、ご自身を落として見てしまうのかな、と想像しています。 純粋にきれいなだけの人なんてありえません。 色んな悪を内包することこ
1件

0/1000 文字