やべぇ……夏休みが始まっちまった…… 筆者さんだけでなく、全国の保護者の体力と財力が試されるひと月が、始まっちまいましたよ…… まして、そんなカワイイお子さんが3人も……健闘をお祈り申し上げまする……! それにしても……そんな小さな子に「俺たちなんかが」なんて言わせた元親たち……許すまじ
1件
確かに財力と体力が試される1月ですねっ……! うちは息子達が海賊グッズ欲しがるわ、アーニャはプリンセスになりたがるわ、で財力がかなり試される初日になりました(笑) 元親は本当に、許すまじですね。 完全に同意ですよ。 楽しい思い出で、どうにか上書きしてあげたいと思っています(*´▽`*)
1件

0/1000 文字