夏休み😊いいですね❣️ 子どもたちがお父さんの上でジタバタ😆 海外ドラマのワンシーンみたいですね。 ご両親に遠慮していた子どもたち。少しづつ距離が、縮まっているように見えます。 ご家族揃っての夏休み。楽しく過ごしてくださいね。 でもご両親にとっては、中々に疲れることだと思います。特に奥様は万全ではないと思うので、無理をしないように🤗 皆様にとって素晴らしい夏休みになりますように😄 返信不要ですよ👍
1件
いつも優しいお言葉、それに妻への労いまで……ありがとうございます( ;∀;) 全力でバタバタされたので、腹がうっ!てなりました(笑) 手加減大事(笑) 本当に……少しずつ距離が縮まっているのは、嬉しいですね♪(/ω\*) これで、もっと良い意味で遠慮が無くなっていってくれたら良いのですが(*´▽`*) そうですね、確かに妻はまだ万全ではありませんから。 様子を見ながら、ですね。 あとは、買い物は私が代わってます(*´▽`*) 妻は日陰や涼しい店内で場所取り担当、みたいにわけていますね(*´▽`*)
1件

0/1000 文字