こんなに褒められた事が人生であっただろうか😭 そこまでの称賛に価するかは別として銃とアメリカっぽさ頑張りました ぽんぽこさんのお陰です🎵 書いてる事はサイアクだから、面白かったと言ってはいけないと正しくは思うでしょうね😅 でも私は書いてて楽しかったですよ 銃社会に対しての問題提起とかではなくロックに合わせて乱射しまくる救いのない主人公の行動そのものが日常から逸脱しているから 狂気とは予測出来ないこと 小説やドラマに求められるのは非日常的な何か どうなるのか?と思うからページを捲る そして、自分の中にある暴力性と反社に惹かれる部分 共感も同情もなく全員が愚かで救いがない 世界には自分しかい
1件

0/1000 文字