こんばんは🌝最近もお忙しそうだなと思ってたら、今度はこちらがあったのですね。 そして・・・作者の碧さんの次に待ってました。私が(断言)!!!!! ありがとうありがとう・・・名前まで教えてくれて・・・😭😭😭 彼はもう戻ってこないけれど、残された主人公や3人はそれぞれの人生を前向きに歩んでいってほしいです・・・あぁでもやっぱつら・・・。
1件2件
CKさん、コメントありがとうございます❗ そうなんですよ、悠也の文集、詩のリレーと連投したので、今度は裏方に回るつもりが、あんな都市伝説聞かされたら…。 つい、飛びついてしまいました😚 でもスタッフの間では、「碧さんに書かせる為に、あんな伝説考えたんじゃ?」なんて言ってくれる人もいて…。 そうそう…彼の名前ね… 実は今回も“彼”のまま行こうかとも思ったんですよ。 でも、『夢猫』読んでない人もいると思うし、メンバー紹介もするつもりだから… それなら彼だけ名前ないのも何だかなぁ…と思い、名前、出しちゃえ!と。 『そうし』は、前作からイメージあって、『し』の字は決めてなくて… 『奏詞』なんて
1件
再びこんばんは〜🌝 作品までいかなくても、スター特典で調整して公開とかでもよいかもですねぇ✨遊園地のことを知らず本編だけ読んだ方にも見ていただけますし。 もーーーなんで彼を故人にしたんですかーーー(最終的にやはりそこに行き着く😅)!儚くて美しい人ですね。名前もステキです・・・はぁ。
1件

0/1000 文字