はい。 小原さんが子どもの頃、叔母さまと婚約者の方と、大人が行く喫茶店に行ったというエッセイのことです。 東尋坊は、叔母さまのご主人が自死なさったところですよね。 私には、馴染みの場所で、先日も行ってきました。もちろん、観光ですよ。 あ。 とても、不謹慎なことを思い付きました…。ある特定の場所は、あの世とこの世の境界線が曖昧になっている…とか、どうですか。 すいません。 物書きは、みそもくそもいっしょくたにして、節操がありませんね。 叔父とのウィンナコーヒーの思い出は、97ページの「かぐわしきコーヒールンバ」の章です。 本屋さんの章も読んでくださり、ありがとうございました😊
1件

0/1000 文字