すっかり遅くなっちゃってすみません💦 やっとコロナから回復してきたので、お邪魔させていただきました😅 ええ、バッチリとチェッカーズが流れておりましたよ。 世代だもん(笑) そっか「奏詞さん」だったんですね。 彼が居なくなってもメンバーが何かを残そうと奮闘する姿、きっと嬉しかっただろうな…… そして神様がくれた奇跡の5分間。 どうか誰もが未来に希望を繋げますように✨
1件2件
六花さん、こんばんは。 まず最初に! 私、この前、お名前の字を間違えてしまって…ごめんなさい🙏 「立花」って誰や?! 「たちばな?」苗字じゃん!って😱 申し訳ありませんでした!🙇‍♀ そしてコメントありがとうございました。 コロナ、ご家族が…と言ってたので、ご本人はどうなったんだろう…?と、コメントを辿ってました。 六花さんも罹ってしまってたのね? 大変でしたね!💦 もう大丈夫なのかな? 病み上がりに来て頂いて…😣 実はあれを書いた後、折角続編的なものを書けたので、いずれ加筆修正して、自分の作品に…と思ってたんですよ。 だから、フォロワーさんには、そっち読んで欲しいし、無理してこっちは来
1件
ありがとうございます💦 家族全員陽性でめでたく全員引きこもり……まだ完全回復とまでは行きませんが、休み休みやってます😅 ホントだ!あれの編集、碧さんじゃないんですね(☉。☉)! 今更気付きました(笑) 家族みんな居ると結局ご飯とかで動かないわけにいかないのよね😥 ぼちぼちやっていきます💦
1件

0/1000 文字