ありがとうございます! 細かい書き方とか表現の仕方とか、全くわからないまま書きたいように書いたいたので助かります。 ストーリーの序盤に印象的なアクシデントを入れるというのは意識したことがなかったので、今後入れてみたいと思います。 これからも是非よろしくお願いします┏○)
1件6件
たまにポールになります。😄
1件
ポールと同じ人だったんですか!?笑 全然気づきませんでした🫢
1件
そう、ちょっとどういう反応するのかなと、思って。😄
1件
普通に他の人が気にかけてくれたんだと思いました笑 けどよく見てみると何となく文の雰囲気が似てるかも…🤔? 文体で見抜けないなんて自分もまだまだですね😅
1件
いやいや、以外と真面目なんやなぁと思ってましたよ。 まあなんにせよ、わからんことあったら遠慮なく聞いてきてよ😆
1件
意外と真面目ってよく言われます笑 必ず「意外と」が付きますけどね😅 なんかあったらすぐに聞きます!頼もしいです💪
1件

0/1000 文字