まりるちゃーん♥♥♥ いとせつの更新止まってるね…🤭💦 夏休みに試験に大変そうだけど無理せず頑張ってね😭♥ 更新再開楽しみに待ってるからね♡♡♡ サイン本企画もありがとう♥ 私くじ運ないから当たらないと思うけど、企画に参加出来た事が嬉しいよ♥♥♥(応募の仕方あれであってるのか不安だけど…🤣💦) そしてラジオ😍😍😍半分も録れてるんだ🤩🤩🤩嬉しい!!早く聴きたい♥♥♥ 放送日決まったら絶対教えてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
1件4件
mikaちゃーん! 発見遅くなりました💦コメントありがとう♡企画も参加してもらえて嬉しい( *´꒳`*) 初めてのことだらけで手際が悪くてごめんねえ。。応募大丈夫👍🏻ありがと♡ そうラジオ。一人ってすごく大変!脱線しないように台本みたいなの書いたのね。したら、めっちゃ真面目で!爆。これ聴いてて面白いのかなぁとかおもいつつ🤔笑 やっと今日から夏休み✨ mikaちゃんはお盆休みとかあるのかな?めちゃくちゃ暑いから体調に気をつけて過ごしてね💕
1件
まりるちゃん♥ 発見してくれてありがとう🤣♥️ 真面目ラジオ🤣🤣🤣何喋ってるの?早く聴きたい🤩🤩🤩 まりるちゃんが真面目に喋ってるなんて想像しただけで面白い🤭♥️ 私はお盆に一週間位休みとるつもり✨ まりるちゃん、夏休み満喫してねー♡♡♡ 熱中症にも気を付けて♡
1件
なんかね、書いた作品一作ずつ語ってたらすんごく真面目になった😂お笑い入れたほうがいいかな?🤔 真面目に喋ってて面白いって最高✨✨ええっ笑 お盆休み取れるのね!よかった♡ mikaちゃんのお休みももう少しだね!めっちゃ暑いけど💦がんばろうね♥♥
1件
一作ずつ語る…良いね良いね♡♡♡早く聴きたい🤩💕 お笑いも入れちゃお🤣♥️ まりるちゃん声が可愛いから真面目に喋っててもただただ可愛いだけのラジオなんだろうな🤭♥️ 公開待ってるよー♥♥♥
1件

0/1000 文字