私の町でも今日と明日、お祭りがあります。 実に3年ぶりに開催されるとあって、みんなテンション高めです😆 お祭りって大人も子どもも何となく心が弾みますよね😄 家族みんなで楽しんでくださいね✌ でも、迷子にはご注意を😆 返信不要です👍
7件
おお! テンション上がりますねー! 本当に、私もうっきうきですよ(笑) 嫁が迷子になりかけました(笑)
1件
😆流石健吾さん👍期待を裏切らないなぁ💞
本当に(笑) びっくりしましたよ、牛串ー!って勝手に走って行っちゃったので( ̄▽ ̄;) しかも、迷子放送で何故か私を迷子扱いにして呼び出すというウルトラCを!
1件
(≧∇≦)/楽しい😍そういう天然なところも可愛いですよね🤗惚れ直しますね🥰きっと👍
惚れ直しましたが迷子放送でフルネーム呼ばれた恥ずかしさががががが(笑) しかも、待ってた健悟にゃんから「全くもう」と謎の叱責をうけるという(笑)
1件
🤣🤣🤣ごめんなさい。面白すぎてお腹が痛くなりそうです😆その放送、聞きたかったなあ❣️
いやー、迎えにいった時の自治会長の視線の生ぬるさよ(笑) このおっさん迷子とかマジか、みたいな目でしたよ(笑)

0/1000 文字