トルコ!! 友人が以前に旅行に行って、ドハマりしてました。 なんでも料理が日本人に合っているのと、親日家の多いお国柄が魅力だそうです。 日本の慈善活動で学校などが多く建っていて、日本人というだけでスター扱いを受ける地域もあるとか。 トルコランプも綺麗ですよね✨ 
1件3件
旅行でトルコのブルーモスクに行ってみたいですし、トロイの遺跡にも行きたいです・・。 トルコの人たちはあの複雑な争いの中間地点で日本という国を尊敬して生きていてくれているというのがなんだかすごいなあと思っていました。日本人というだけでスターか・・。ちょっとスター気取りしてきたいですね。 トルコランプも、家に合わないから買ったことないんですけど本当はああいうのが似合う家に住みたい・・いや、住めないんですけど・・💦
1件
わかります……どっかに置きたいんだけど、どこに置いても浮きそうで手が出せないの(。ノω\。)💦 雑貨屋さんでいつも眺めては諦めて帰ってきます😢
1件
どこにおいても存在感がありますからね🙄 いっそのこと、ものすごく古い木造の日本家屋なんかには意外と合いそうな気もするんですが、そこまででもない経年変化した近年の日本家屋には似合う場所が無さそうですよね…!
1件

0/1000 文字