ぎん恋さぁぁぁん、また泣いているのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、私も一緒に泣く。・゚・(ノД`)・゚・。 以前私インスタに手を出していたことがあるんですが、ぶっちゃけ人のリア充さほど興味ないしみんな8割盛った写真やろって思うとつまらなくてやめました。でもここは自分で書いたものを加工して盛ることはできないし、読んで下さる方はそのままの自分を評価してくれる気がして楽しくて、私にはこういうのが合ってるなって思いました。 でもそのぶん他の方との実力の違いに凹みます。8割盛った世界ではあまり他の人を羨ましくは思いませんでしたが、こちらでは素の力が評価され沢山の人に読まれてる文才ある方が純粋に羨ま
2件1件
花路さんすみません。私も結構ないい歳なので、そろそろ思った以上にそんな泣いてないです笑 なのでもし泣いて下すったら笑って下さい🤣 インスタやってたんですね!私は専ら見る専ですが、あそここそまあ恐ろしい承認欲求の世界!いいねとかフォロワーとか、発信する側だったら私は秒でしんでしまいますわ。 ここ、楽しいですよね。自分の書いたものがマッチすると評価して貰える。しかしその反面なんですわ…。 また今回も急にだらだら後ろ向きなこと呟いてしまった…。もう絶対こいつまた面倒臭いとか思われてる、でももう言っちまったから戒めとして晒しておこう…とやるせ無い気でもいたので、共感して下さる部分がありましたら、救われ
1件

0/1000 文字