こんな時間に失礼します。 人と比べて落ちるのは、きっと向上心があるからだと思いますよー! 私の場合は、自己評価が低いので、人様の小説や絵を見ても、自分より上手いのは当然と思ってしまう人です😂 ちなみに、ぎんこさんの作品を読んでいる時はいつも「凄い……レベル違いすぎる……」と思って読んでいます🥲 小学生の作文レベルの文章しか書けない私みたいな人間からすれば、ぎんこさんが人様と比べ悩まれる姿というのは、雲の上の神様同士の背比べのような、非常に眩しい気持ちで見ております😂✨ アドバイスというか、感想みたいなコメントをすみません💦 高みを目指しておられる姿、私は尊敬しています✨
3件1件
おはようございます! 何というか、綺麗なものじゃなく恥ずかしいんですが、承認欲求とか強いんだと思います。変に理想とかも高いので… カズさんのお話は、人物の多彩さ、お仕事内容、その中の葛藤の綿密さ、繊細な心理描写、独特のユーモアなんかもあって、 読み手を惹きつけるに充分魅力的なお話で、その結果もやっぱり出ていて、 それなんですが、腰の低いお人柄というか、仰る通りご謙遜というか、中々自己評価が低いのもお見受けする気がするので(^◇^;何かどこかで見たような気もしますが笑 そんな下手くそな面白くない小学生レベルの話に沢山沢山人は集まらないと思うので、 そこは充分評価して良いと思いますよ✨ いつも
1件

0/1000 文字