そうだったんですね…事情を聞くような野暮はしませんが、今少しでも心持ちがよくなっていたらいいなと思います。 私はもうこちらでの活動はしていません、今上げてあるのも数年前のですよ。多分5年くらい前?なので削除していないだけですねえ…。 4人でよく話していましたよね、ホントに懐かしい!途切れてしまう方、かなりいらっしゃいますものねえ…。 今回「もしやまだいらっしゃるかも?」と思ってコメントしました。なのでお返事頂いてメチャクチャ嬉しいです!ありがとうございます!
5件
−℃さん、こちらこそ、とってもとっても嬉しかったです〜😊 −℃さんに表紙を描いて頂いた【ハロウィンの夜に】を書き始めた頃って、多分。。30歳くらいだったと思います。。今、42歳なので(年齢暴露しちゃいました〜(;´Д`)、【干支が一周しても〜た】感が半端無いです。(笑) −℃さんて手がとても綺麗な方という印象が残ってます。手が写ってる写真を拝見した記憶があって。。美人臭がプンプンしました。(笑)私の記憶が確かならば。。。創作活動もするけど、経営者さんでもいらしたはず。。?!
いやいや、フツーの学生でしたよ(ただ他人様より長いだけで。苦笑)。私もいい年になりましたね…時は無情です(笑) そして残念フェイスは相変わらずなのと、多分一時期ガリガリのときがあったのでそのあたりかも知れません。ついでに画像マジック! こちらは今気ままなビンボー生活をしながら(笑)、たまに同人誌出したりしています。絵柄かなり変わっちゃってますが…。 Bauさんは今は創作活動から離れている形でしょうか?お忙しいのかしら。 これだけ経つと状況も環境も変わっていたりするでしょうから。
こんにちは😊−℃さんは、エブリスタにはもう投稿されていないということでしたが、どちらかのサイトにはアップされてたりしますか?(一般人がアクセスしたら見れるような。。)同人誌作られてるとか凄いですね〜。 −℃さんと7〜8年ぶりにお話したのが嬉しすぎて、勝手なんですけど。。思春期のいざござで、自分から断ち切ってしまった昔の友達に連絡してみようと思えたんです。。 でも、結果は駄目でした〜。ライン送ってみたけど、既読にすらならず。。これ。。ブロックされてるのかもなーと。。意外に凹まなかったですけどね。(笑) 漫画のモノグローグ風に言うと【きっかけをくれたのは君】っていう感じですね。結果は駄目でし
−℃さん、すみません!!今日、コメント読みました〜(汗)ごめんなさい、7日前に頂いていたのに。。コメント削除して頂いて大丈夫です!!ホントに遅くなって、すみません!!
こんばんは。 いえいえ、大丈夫ですよ!お気になさらず。そちらでひっそりやっている、という理由だけですので(笑) 今絵を描き始めて初めてくらいの大スランプで今年の絵は少ないですが(苦笑)、お時間あるときにでものぞいてやってくださいまし。絵を上げる場所があっちゃこっちゃになってしまうので、ファンアートとオリジナルを載せるためにピク○ブにまとめています。 またBauさんの作品を拝読したいなあ、とぼんやり考えていたときに先のコメント通知がきたのでびっくりしました(笑)。

0/1000 文字