-℃

お久しぶりです、大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか定かではありませんが、−℃です。お元気でいらっしゃいますか? それとBauさんは今も執筆活動をされているのでしょうか?
・7件
うわっっっ〜〜〜。お久しぶりです。 −℃さ〜〜ん。覚えておりますよ〜。勿論です。いやん、懐かしい。。(涙) こちらこそ、ご無沙汰しております。 お元気ですか?エブリスタにアクセスしたのが7年ぶりくらいだと思います。(恐らく。。)パスワード合ってて良かった〜。(汗) このメッセージって、全体公開なんですっけ?(ごめんなさい、殆ど忘れてしまっているんです。。)そうなら、ここにプライベートなことをあまり書いてはいけないなと思って。。 私、痴情のもつれで、色々とやらかしてしまい。。(エブリスタの他の投稿者さんとね。。目も当てられないような泥沼劇を繰り広げてしまいまして。。)エブリスタからも警告メ
そうだったんですね…事情を聞くような野暮はしませんが、今少しでも心持ちがよくなっていたらいいなと思います。 私はもうこちらでの活動はしていません、今上げてあるのも数年前のですよ。多分5年くらい前?なので削除していないだけですねえ…。 4人でよく話していましたよね、ホントに懐かしい!途切れてしまう方、かなりいらっしゃいますものねえ…。 今回「もしやまだいらっしゃるかも?」と思ってコメントしました。なのでお返事頂いてメチャクチャ嬉しいです!ありがとうございます!
5件
−℃さん、こちらこそ、とってもとっても嬉しかったです〜😊 −℃さんに表紙を描いて頂いた【ハロウィンの夜に】を書き始めた頃って、多分。。30歳くらいだったと思います。。今、42歳なので(年齢暴露しちゃいました〜(;´Д`)、【干支が一周しても〜た】感が半端無いです。(笑) −℃さんて手がとても綺麗な方という印象が残ってます。手が写ってる写真を拝見した記憶があって。。美人臭がプンプンしました。(笑)私の記憶が確かならば。。。創作活動もするけど、経営者さんでもいらしたはず。。?!

/1ページ

2件