新鮮な魚介類 お子さん達の縁が今まであった縁を 強く結び直してるみたいですね でもお中元もそうだけどお返しとかに気ぃ使うよね 近所のスーパーで買った場合この金額になるっ てくらいのお返しだと逆に嫌味になっちゃったりさ そこのコンビニで買ってきましたって気さくさで プレミアムモルツかヱビスビールの500mの6缶パック位が妥当かなぁ もちろんキンキンに冷えたヤツ
2件2件
そうなんですよ(*´▽`*) お返し、わかります。 なんか、金額ばれないように先ずしなくては、って最初になりますね。 確かに、ビールは、大抵のご家庭で喜んで貰えますからね。 特に夏は。
1件
一応意味があります 350ml缶は缶のままぐびっと飲めるので一人用 500ml缶はだいたいの人はグラスに注ぐでしょ 一緒に飲みましょうって事です 親戚のおじさんなんて一緒に飲めることが1番嬉しいんだから

0/1000 文字