ここに引っ越した時期と保育士補助で働いていた保育園(お寺)と重なるのですが、かなり霊現象にあっていました。 引越しですが、分譲でローンを支払い中と私の母が高齢で近くに住んでいるのですぐには無理そうです。 でもあまり良くない気はしています。 私は気をつけていれば生命に支障がありませんが、いくつか病気になり通院中です。 夫は外国人と浮気中で、ほぼアルコール依存症です。 浮気相手はハワイの霊能関係?を信仰しているらしいです。 夫も献金の様な事もしているのかもしれません。 海の近く…探してみます。 通販の様に送ってくださる神社もあるみたいですね。 探します。 何度もありがとうございました。

0/1000 文字