機種変すんのめっちゃめんどいっすよね(´Д` ) ってか帝王切開∑(゚Д゚)頑張って姉さん! イヤイヤ期大変💦 お姉ちゃんの存在は偉大だと思う(笑)
1件4件
ね〜、アプリ全部入れ直してログインし直さなきゃになるのがめんどい(´・ω・`)あと仕様の違和感に慣れるのも地味に…w 頑張るー!しかしまさか3回腹切るハメになるとは思わなかったわw お姉ちゃんもやる気になってくれてるから、そのモチベーションが続いてくれる事を祈ってるw
1件
確かにログインし直さなあかんのが1番ダルいかもw 3回も切腹してるのか💦仕方ないとは言え大変だ(´Д` )💦 お姉ちゃんやる気になってくれてるのね(*゚∀゚*)良かったw 生まれてから真ん中の相手して貰うだけでも本当に助かるもんね(*´-`)
1件
前回の機種変時にTwitterログイン失敗してるから、次は無いようにしないとw うちは真中がママっ子過ぎて赤ちゃん返り酷そうだから、お姉ちゃんには寧ろ末っ子のお世話をね…w 8歳差のお姉ちゃんは戦力になってくれるから有り難い༎ຶ‿༎ຶ
1件
携帯新しくなって嬉しいけど色々……ねw ママっ子❗️そうだ赤ちゃん返りと言う現象をすっかりと忘れていた:(;゙゚'ω゚'): イヤイヤ期に赤ちゃん返りは最強だ(つД`) お姉ちゃーんwww

0/1000 文字