小橋尚

めちゃくちゃお久しぶりです、生きてますw スマホの調子が悪いです。前の機種変から2年半くらい。バッテリーもダメになってるし、LINEでテレビ電話するとバグるし、ストレージ容量がギリギリなので、そろそろ機種変しろって事だね。 うん、面倒だが機種変しよう…( ̄ω ̄) ところで実は3人目妊娠中だったりします。 帝王切開で11月の前半に出産予定です。 気付いたらあと2ヶ月しかないじゃんビックリ! 真中の2歳児が絶賛イヤイヤ期で入院〜産後に不安しかないから、8歳のお姉ちゃんにも、申し訳ないけどちょっと頑張ってもらおう…_(┐「ε:)_
5件・5件
機種変すんのめっちゃめんどいっすよね(´Д` ) ってか帝王切開∑(゚Д゚)頑張って姉さん! イヤイヤ期大変💦 お姉ちゃんの存在は偉大だと思う(笑)
1件4件
ね〜、アプリ全部入れ直してログインし直さなきゃになるのがめんどい(´・ω・`)あと仕様の違和感に慣れるのも地味に…w 頑張るー!しかしまさか3回腹切るハメになるとは思わなかったわw お姉ちゃんもやる気になってくれてるから、そのモチベーションが続いてくれる事を祈ってるw
1件

/1ページ

1件