アイコンのことに触れてくれてありがとう! 秋になってますますしっくり🥰
1件6件
海ちゃーん! 素敵なアイコン、ありがとう! 時々、自分で「はれ?この素敵なアイコンの方はどなた?」と思うこともあるくらい、今までの私とリニューアル✨できて、めちゃ嬉しい💕
鳴ちゃん💓わーい、わーい そんなに喜んでくれて、作った甲斐があったよ~ ありがとう~リスタートだね💓私もなんかお役に立ててうれしいな!
1件
なんというか、少女漫画のお約束の 「こ、これが私・・・?」 とメイクして別人のように綺麗になった私を見ている気分💕
1件
きゃ! 分かりやすい表現💓アイコンは顔だもんね💓鳴ちゃんしっとりお綺麗よ~💓
1件
最近のファンデーション並みの凄いカバー力ヽ(^。^)ノ ありがとー、海ちゃん。(←メイクアップアーティスト✨)
1件
どういたしましてー💓(〃'▽'〃)褒められてうれしい!
1件

0/1000 文字