鳴上鳴

こんにちはー!鳴上鳴です。 最近、嬉しいことづくしです💕 アイコンが変わりましたー!海ちゃんこと志生帆海さんが作ってくれましたヽ(^。^)ノありがとうございまーす💕ふふふ、ちょっとハイソな感じしません?(*´▽`*) それから、常にきらびやかな美しいイラストをお描きになる雪華さんが https://estar.jp/novels/25665437 にて、うちの子・平野知己を描いてくれましたー! ああ、この清らかな(この頃、知己さんは身も心も清らかでしたぞ←何いってんだ、私💦)知己を見ていれば、昨日、リモート研修で上司に的確にツッコミができてたのに・・・💦後悔しかありません。(いや、社会的には良かったのかも) 保存OKということですので、早々に浚ってきました。 https://estar.jp/novels/25306033 P541にもお迎えしましたー! 雪華さん、ありがとうございまーす💕
36件・12件
アイコンのことに触れてくれてありがとう! 秋になってますますしっくり🥰
1件6件
海ちゃーん! 素敵なアイコン、ありがとう! 時々、自分で「はれ?この素敵なアイコンの方はどなた?」と思うこともあるくらい、今までの私とリニューアル✨できて、めちゃ嬉しい💕
わー♡ こちらでも紹介してくださって、ありがとうございます! いやはや お仕事ホントにお疲れ様です(*ノωノ) 鳴さんにケアルガかけられて良かった♡ アイコンもまさにこれからの季節にぴったりで、風情があって素敵ですね♡ こちらこそ、大切なキャラを描かせてくださってありがとうございました! また読み進めていくうちに描いちゃうかもです~~////♡♡
1件4件
✨✨✨ 鳴はHP全回復した。ヽ(^。^)ノ 癒しの効果で、MPも全回復した。 雪華さん、ありがとうございます💕 そして・・・えええええ、また描いてくれるんですか?! マジっすか?! 全裸待機ー☆(in 雪華さんのお部屋)←ヤメレ☆
1件

/1ページ

2件