おつかれさまでした(*´∇`*) 今オンラインで機種変出来るのね!便利! 私の場合、変えたての携帯電池めっちゃ長持ちやからそれが1番感激したw
1件4件
便利だよねー!でも最高に面倒くさかったから、次はショップで機種変するww 電池は分かる!バッテリーって劣化するんだな〜ってよく分かるやつw
1件
便利やけど面倒臭いwいいのか悪いのか(゚ω゚)w 今は大体内蔵されとるから無理やねんけど昔みたいにバッテリーだけ変えれたらいいのに💦 あかんって分かってるんやけどついつい充電しながら携帯触ってまうからバッテリーに負担掛かってもて余計にあかんのよねw
1件
便利やけど面倒臭いwいいのか悪いのか(゚ω゚)w 今は大体内蔵されとるから無理やねんけど昔みたいにバッテリーだけ変えれたらいいのに💦 あかんって分かってるんやけどついつい充電しながら携帯触ってまうからバッテリーに負担掛かってもて余計にあかんのよねw 新しい携帯いいなー(*゚∀゚*)💕
1件
結局はねw面倒でも新しい物ってテンション上がるよねw でも次は4年くらいもってほしい…w
1件

0/1000 文字