小橋尚

スマホ機種変しました! 2歳児連れてショップ行くのキツかったから、オンラインで機種変した結果、セットアップを自分でしなきゃで、無駄に設定に時間がかかったという… それもこれも、セットアップ時に必要なパスワード忘れてたせいだで…_(┐「ε:)_ 本当、IDとパスワードはちゃんと控えておかないとダメ絶対(当たり前 あ、心配してた使用感は前とほぼ変わらないので全然問題無しです(。•̀ᴗ-)✧
3件・5件
おつかれさまでした(*´∇`*) 今オンラインで機種変出来るのね!便利! 私の場合、変えたての携帯電池めっちゃ長持ちやからそれが1番感激したw
1件4件
便利だよねー!でも最高に面倒くさかったから、次はショップで機種変するww 電池は分かる!バッテリーって劣化するんだな〜ってよく分かるやつw
1件

/1ページ

1件