hideさん、お久しぶりです。そしていつもながら心を打つ感想を本当にありがとうございました。 1年もの間、断筆していた経緯はお察しのことと存じます。洒落にならない状況になっていることを誰も気が付かない不思議な国に迷い込んだような状態でいました。しかしその中でもがきながらも僕にできることは作品を通してメッセージを伝えることだと改めて気が付きました。 今回は一発書きで直接エブリスタに書き込む方法を初めてやってみました。エブリスタがサーバートラブルなどがあった場合、作品そのものが全て消えてしまう恐れがあるので、後でwordにでも落とし込んでおこうと思います(^^) 「激動の世の中、正しい選択を
1件3件
まっきーさん、こんばんは。 読み応えのある作品に久しぶりに出会えて嬉しかったです。 そして、今の世の中本当に変だし、生きにくいと感じていたところ、大きな勇気をいただいた気持ちになりました。 うちの職場は比較的個の自由が認められやすいんですが、それでもワクチン未接種の私は変わり者という目で見られますし、外を歩けばこの暑い中マスクで歩く人々……。 あなたたちはロボットか! と言いたくなります。 こんな閉塞的な世の中の雰囲気を少しでも壊していくためにも、まっきーさんの今後のご活躍、ますます期待しています!!
1件
最新のお話なんですが、僕の母が風邪を拗らせまして検査をすると言うので面白いからしてみなと。そしたら「妖精さんw」だってw 明日からお店を5日間休むことになりました。6月から勘弁してくれという状況の客入りだった中、これは「休んでいいぞ」というコロピーちゃんからの贈り物だと思い、何だか逆に嬉しくてワクワクしている俺。観たかった映画を観まくろうと思っています! こんな風に捉えても正解ですね(^^)
1件
アハハ……(^▽^) なんか、笑ってしまいました。 うん、正解ですよ!! 充分お休みください。 で、英気を養って、またパワー全開でo(^-^)o 映画を観まくる、っていいなぁ。 私も何か観に行きたいです。 お休みほしいなぁ……(^_^;
1件

0/1000 文字