私は天然素材のビーチクを愛したいタイプです 誤字は短編でかなり指摘されて、うわあってなりました←これも私の個性さ🎵と開き直り 造語ですね これはやりたくなります で、やってみて検索すると、実際にある、もしくは近い言葉があるのでそれで手を打ちます 文章のリズム、雰囲気で辞書にはない言葉を作ったと言ってる方いましたよ
1件3件
わぁわかさん乳首はやっぱりそうなのですね🙈私も、一応まだ揺れてるんですが、そりゃ天然は正義です、 大丈夫です、ちょっとおしゃれするだけです、取り外し可能、余計なことしません、天然とおしゃれを両方愛せる、一番良い魅せ方を追求したく思います(必死すぎ) 誤字は、有難いですが、凄いぎくりとしますよね; 実際にあると、安心だったり、オリジナルでないのかーと思ったり?笑 リズムと雰囲気で!それです、いいですね(`・∀・´) 突っ込まれても、知ってる☆て開き直る☆
1件
天然もおしゃれもかあ 欲張りさんですね ハイブリッド乳首でしょうか🤤 私の場合は「数千文字の短編」で指摘されてましたから反省しかありません😱 造語は幾つか作っちゃってます それはそうと、キレイ系女子とイケメン 学園のクイーンと冴えないフツメンの恋愛物でオススメないですか?映画でもマンガでもドラマでも 私がどハマリしたのはゴシップガールです←前にも言ったかなあ 冴えない女子が学園1のイケメンに愛される少女マンガの定番は好みではなくって 後、さいとうちほなら何がオススメですか?
1件
ハイブリッド乳首wハイブリッド、かつオンリーワンの乳首を目指そうと思ってますw✨(所詮乳首なのに😂) 振り返ったのですが、私恋愛もの多分得意じゃないんですよね。。😅(ほら、能天気な他人のラヴ…) ちほさんはウテナしか知らずすみません、 海外ドラマは、デスパレートな妻達、LOST、プリズンブレイクは結構観ました。 矢沢あい作品も好きです。天ないやNANA。 ジブリも大体好きです。 ドラマは昔の野島伸司好きです。 あ、3年B組金八先生の第6〜8シリーズはハマりましたw(やたら深刻な問題を取り扱う) バトルロワイヤルの光子は私の中のエロ女子永遠の女神です(映画の方) 冴えない男と綺麗な女子は電車男
1件

0/1000 文字