蕚ぎん恋

自分の書きたいものと、人に見せるものとで乖離はあったりするのでしょうか。 私は多分結構あって、こちらはBL以外のジャンルも充実してて、たまにいつもいる狭いフィールドから離れて作品を見て頂いたりすると、多分凄いくそみたいな感じなんだろうなあと、恥ずかしくなったりする(ฅωฅ`) よく頂くのは誤字。何度も読んでるつもりなんですが、私は更新間際になるともう疲れて詰めが甘い流し読みになり、もういいやって公開ポチしちゃい、普通の誤字も多々なんですが、それ以外のやつ。 語彙が豊富じゃないので、言葉の正しい意味や使い方を基本調べるのですが、絵とか音楽を表現するみたいに、あえてこの漢字とか音のする言葉とか、ここの雰囲気に合った言葉・表現を捏造するとか、 そういう事をしちゃうんですけど、そういうのを一般的な方が見ると、いや、間違ってるからってなって、あ、そうですよね…笑って恐縮し、 私の文(世間的に)無価値か…?とぼんやりする時あるんですが、まあ何を書きたいかですよねぇ。 広く一般に知られた作品にしたいのか、自分の好きを追求したいのか。 私は後者なんですが、「無勉強」は嫌なので、中々勇気が要るのですが、広い視野で頂く目や声は大変貴重ですので、そういうのも大事にしたいです。 別に何か言われた訳じゃなく、いつもの⁈愚痴や沈みじゃないですすみませんヽ(;´∀`) 先日の乳首にどうのの件は、十中八九その方向でいきます(わあ。。)
14件・15件
私は天然素材のビーチクを愛したいタイプです 誤字は短編でかなり指摘されて、うわあってなりました←これも私の個性さ🎵と開き直り 造語ですね これはやりたくなります で、やってみて検索すると、実際にある、もしくは近い言葉があるのでそれで手を打ちます 文章のリズム、雰囲気で辞書にはない言葉を作ったと言ってる方いましたよ
1件3件
わぁわかさん乳首はやっぱりそうなのですね🙈私も、一応まだ揺れてるんですが、そりゃ天然は正義です、 大丈夫です、ちょっとおしゃれするだけです、取り外し可能、余計なことしません、天然とおしゃれを両方愛せる、一番良い魅せ方を追求したく思います(必死すぎ) 誤字は、有難いですが、凄いぎくりとしますよね; 実際にあると、安心だったり、オリジナルでないのかーと思ったり?笑 リズムと雰囲気で!それです、いいですね(`・∀・´) 突っ込まれても、知ってる☆て開き直る☆
1件
いちいちそんな指摘してくる人いるんですか(・_・;) しかも普通?の誤字じゃなくて。 小説なんだから自由でいいじゃんと思いますけどね…。 参考書を書いてる訳じゃ無いんだし(;´Д`) 価値があるかどうかは自分で決めればおkです✨ 広く世間に知られた価値ある作品でも、ん?って思う事良くありますし。気にしない気にしないw デコった乳首楽しみだな~!(^p^)
1件5件
アオイさんとか私の作風を知って下さってる優しい方々はいいんですが、 そうでない初見の批評的見方もされる方なんかが目を通すと、突っ込みたくなる部分があるんだろうなぁと思って。 正しい用法、現実的にそういう作用起こさないよねみたいな部分、一応解ってはいるんですけど、話の雰囲気から言葉や表現を選んだ結果、あ、違和感感じるのねと気づかされたり。 特にトッキーの話は、何だかふわってしたものに包まれてるので。 そういう方をも取り込む筆力だったら良いんですけど!まだまだ半端なのかなと(^-^; 小説だから自由でいい、価値は自分でと言って貰えて嬉しいです(*´꒳`*) ただ耳障りの良い言葉ばかりを取り入れるん
1件
ガチの誤字指摘は超ありがたいですよね。私も本気で物の名前を憶え間違えていてそれを教えて頂きすごく助かった経験があります。でもそうじゃないヤツへの突っ込みもあるんや…(-_-;) ぎん恋さんのように独特の世界観をお持ちの作家さんの場合、あえてこの表現とかあえてこの表記とかにされることが往々にしてある気がするので、例えば「お知り合い」が「お尻愛」になっていたとしてもそうかそうか(*´ω`*)って納得しそうですのに。それを指摘してこられるとは、なかなかの猛者がいらっしゃるのですね💦 私はぎん恋さんの詩的な当て字とか造語っぽい言葉好きやけどなあ~…。個性を前面に出すって難しいですね(;´Д`)
1件1件
私の場合多分微妙な表現が多いんですよね。流石に頭痛が痛いとかはないんですけど笑 比喩に比喩重ねるし、無知な人が、頑張って凝った言葉や表現使ってるみたいな。実際そうなんですけど; 読み物として、言葉の使い方として正しくない。違和感覚える方はいるという事、特に公の、公募とかの場やいつも見て貰ってる場じゃないところに出した場合、そういう声もあるだろうという可能性を知りました。 花路さんみたいに好きと言って下さる方がいるからそれでもう良いんですけど!💖 自分のやりたいようにしますけど✨勉強になりますので、そういう声も無視しないようにしたいですね。 てゆうか例えのお尻愛が、何でそれなのですかって、それ
1件
個人的に普通の誤字、書き間違いや脱字の指摘はその作品への、書いた作者様の『愛』だと思っています。 「もしも、こちら側が間違っていたらどうしよう……」という葛藤を乗り越えて、あえてお知らせてして下さったのだと(ただし、粘着なのを除く) 造語の指摘はされたことがないですが、私は「作者は自分の作品では唯一絶対神」だと思っているので「被創造物の一種です」と宣言しますね。 広い視野を大切になさるぎん恋さんのお心がお寛いです<(_ _)>
1件2件
そうなのですよね、普通の誤字を指摘するのも勇気要りますよね。中にはいらん!て方もいますからね笑 揚げ足取るなって怒ってる人見たことあります(^◇^;書かれてる方にもよるのですね。 作者は自作品では絶対神のお言葉に、感銘を受けました( ゚д゚) ちょっと、ひよってた部分あったかも知れません。まあ、基本わりと間違ってるんですけどwそうでない、譲れない部分は、あ、すみませんそこあんま重要視してないんで。って心で開き直る図太さも持ちたいです。有難うございます✨ 別ですが、拙作のコメント付きリスト入り有難うございます😭💓 多分時緒は、凄く大人には外面がいいと思うんで、「あはは、僕これ、結構好きなんです
1件

/1ページ

4件