いちいちそんな指摘してくる人いるんですか(・_・;) しかも普通?の誤字じゃなくて。 小説なんだから自由でいいじゃんと思いますけどね…。 参考書を書いてる訳じゃ無いんだし(;´Д`) 価値があるかどうかは自分で決めればおkです✨ 広く世間に知られた価値ある作品でも、ん?って思う事良くありますし。気にしない気にしないw デコった乳首楽しみだな~!(^p^)
1件5件
アオイさんとか私の作風を知って下さってる優しい方々はいいんですが、 そうでない初見の批評的見方もされる方なんかが目を通すと、突っ込みたくなる部分があるんだろうなぁと思って。 正しい用法、現実的にそういう作用起こさないよねみたいな部分、一応解ってはいるんですけど、話の雰囲気から言葉や表現を選んだ結果、あ、違和感感じるのねと気づかされたり。 特にトッキーの話は、何だかふわってしたものに包まれてるので。 そういう方をも取り込む筆力だったら良いんですけど!まだまだ半端なのかなと(^-^; 小説だから自由でいい、価値は自分でと言って貰えて嬉しいです(*´꒳`*) ただ耳障りの良い言葉ばかりを取り入れるん
1件
私も妄コンに作品を出す様になって気付いたんですけど、結構色んな作家さんや、読み専の方が巡回されてるっぽいんですよね💦 どんな作品が妄コンに応募されているのか、様々なジャンルから見に来られるというか(;'∀') だからそういう考え方する人がいるのも仕方ないのかなぁ。と思ってみたり(-_-;) 受賞した作家さんに、 「この文法間違ってる!受賞はおかしい!」 って糾弾してくる人もいるらしいです(;^ω^)お~コワッ!(ガリクソン風) 批判も自分を成長させる肥しにはなりますが、人間だからやっぱり落ち込むし、腹も立ちますよね。 ぎんこさんが腹に据えかねた時は、またいつでも言って下さい。
1件
わあなるほどです、そういう方、いるでしょうね。。 私は特に見られない人なので、ちょっと妄コンにでも出してみようかなと思ったんですが、人の目に触れる分、色々な目に触れられるという事ですね。。 受賞された方への糾弾は、贔屓の作家さんが受賞されなかったとか、ちょっと自分の批評の目から見るといまいちだとか(結構いるのでは)、すみませんが僻みとか、色々あるのでしょうね… はげように祈るとか、やだ、もう…惚れてまうやろ…🙈💓 別ですがフジョ○シが壊れたままで、腹立って向こうのブログでもぐちぐち言ってしまった…早く直らないかな… 折角トッキーは鋭意増量中なので完結したらここでも呟こうと思ってるんですけど。
1件
色んな人がいますよね…。 BLジャンルはわりと自由な雰囲気ありますが、ミステリーとかSFジャンルはガチガチな人多いイメージあります。 対応に困る時もあると思いますが、妄コンきっかけで更にフォロワーさん増えて他の作品も読んで貰えたりするし、良い部分だけ見ておきましょ~(≧∇≦) お恥ずかしい(*ノωノ) そういやフジョッシまだ壊れたままなんですかね~💦  通知は0かもですが、コメントやリアクションちゃんとしてますよ💖今日からトッキーにお邪魔させていただこうかなとw 局部欲張りセットですね( *´艸`)w どの部分も全力で表現するのは大変かと思いますが、頑張って下さい💪✨
1件
ああ〜確かにBLはどっちかっていうと嗜好や萌えを重視するかもですが、 ミステリーとかはいかに読ませるか、話の質を重視する志向があるかもですね?! BLだって、考えてるんだぞ!って見せたいのはあるかもですが… わあフジョッシ今気付きました∑(゚Д゚) 有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 何で気付かないって文字通り通知が来ないからだよおぉお〜٩(๑`Д´๑)۶ アオイさんの応援で多分履歴がえらい事だよ笑 私もぼちぼち覗きます。。折角リアクションとかしたのにちゃんと伝わんなかったら・反映されなかったら嫌だなぁの懸念ありますが、消えはしないと思いますけど; たくよ〜 全力すぎて、すみません局部が上手
1件

0/1000 文字