もずぽんさん、こちらにも素敵なレビュー感謝です! 本来相沢が書かなければいけないあらすじを、自身の感想を絡めながらうまいこと表現していただいていたおかげで、応援特典の(裏)の閲覧数がぐっとあがりました! ちなみに相沢が書いたあらすじはたった4行です。いやもう、これあらすじじゃなくただの本編の説明文です。これからはもっとあらすじにも力を入れなければなぁと考えました。 そして一番力を入れて書いた場面を、余談として抽出してくださったことについても、すごく嬉しかったです。今時こういう男子はいないだろうなぁと思いながら書いた次第です。だからこそそれが伝わったのかなぁとレビューを読みながらニンマリし
1件6件
お忙しい中のお応えを、感謝します。とても嬉しかったです! ありがとう😊ございました。 余談の部分は男が都合よく作った理屈(練習とか)で、その理屈なら女性も練習が必要と言うことになる(笑) 自身の欲望に屁理屈つけて正当化するのが嫌いなので、学くんの株はあそこで急上昇でした!!そして最後もかなり戻しましたよ🤣 あれほど想える相手には滅多に出逢えないので、無理せず学くんのまま、一途に美羽の事を愛して、見つめていてください。と言いたい✌️
1件
本編は終わってますが、(裏)でその後の学と美羽の小話を続けようとネタをあたためているので、楽しんでくだしゃい! とりあえず、回数制限されたその後の話からですねw
1件
🤣🤣🤣 学の噛んじゃうクセはたとえ年老いても変わらないでいただきたいです! 回数制限、そうでした!長く濃い内容になり、さまざま深めて(笑)極めて欲しいところです😁 楽しみですね〜!!!うれしいなぁ。
1件
変わらないでいてほしい気持ち、めっちゃわかります! 学の噛み癖は気が緩むと出る傾向なので、今後も間違いなく継続しますよ。する場面しか思い浮かばないwww 本編をあそこで終わらせたのは、こういう小ネタを出したかったこともあります。本編だとどうしても話を関連させなければならないので、無駄話が増えてしまうんですよねぇ。 ネタがあたたまったら、勝手に更新されますので、それまで少々お待ちください。
1件
個人的にはあそこで終わって良いと思えました。じゃないと美羽が学をどうにかする、とかw 悲惨な様子へ向かいそうで😅 あそこで区切りをつけたから、学が美羽を救ってくれた事をもう一度思い出せましたしw 良平と似たような経緯だけは勘弁、と思っていましたし。美羽がどれだけ男を見る目なしで、男運悪いのか、更には結婚運まで。。,ですよね💦 本当は変な女を受け入れかけるエピはいりませんでしたが(学のキャラに齟齬が生まれると感じるので) 最後でギリギリ元の学かな、と(笑) あくまでも個人的見解ですので、恐らく相沢蒼衣さんの意図とは違うかも、ですので失礼を承知で。。 では、これにて👋👋  ありがとうございまし
1件
本当は美羽の提案した事をやってのける学を書いて、更に株をあげようかと考えたのですが、ちょっとあがったところを書いてもなぁと意味があまりないことと判断、あれで完結しました。 クライシスでもちょこっと登場するでしょうし、相沢自身もネタを裏でお披露目するので、そこで成長を感じてほしいです。 こちらこそ、コメントでのやり取り楽しかったです😆 ありがとうございました!
1件

0/1000 文字