sonauさん、こんにちは。 こちらの朝夕はすっかり寒くなりましたが、日によってかなりの寒暖差があり衣替えはいつにするかを思案しています。 ご近所のお話、怖いですね~ 詳細な部分まで見られるのは、よほど目が良いか、あるいは双眼鏡を? お婆様の日々の楽しみ、そして娘さんの楽しみでもあったかもしれませんね(笑) 我が家も常に窓は開いているし、就寝時も開いていますから、本気で覗こうと思えば簡単なこと。 性善説を信じていても、小さい悪魔の囁きに耳を傾けてしまう人がたぶん多くいるんでしょうね。 日常に潜む恐怖とは、露見しなければわからないけど、わかると背筋が冷々します。 そちらではまだ虫の声が楽
1件

0/1000 文字