運動会って、幼稚園でもあるよね。 と言ったら、私はひどい人なのかな?
4件27件
大人と子供が童心に返ってイベントを純粋に楽しむという点では、運動会は幼稚園の賑やかさに通じるところがありそうです( ^∀^) 子供の頃の純粋さは、大人になれば懐かしいですね( ^∀^)
2件
うちんとこだけかもしれませんが 保育園、幼稚園の運動会は超盛上がります 身体能力がそんなには変わらないので リレーとか超デッドヒート
2件
白熱して、選手同士の真剣勝負を楽しめるのは良いですね( ^∀^) 親子一丸の運動会とは、素晴らしいです( ^∀^)
保育園とか幼稚園で 親子で参加の親子リレーって競技ありました? うちんとこは三世代で参加のリレーがあって 私の小さい時四世代リレーが一回だけありました 参加家族うちだけ、即優勝 ひいじいちゃんは死ぬ時までその話してたなぁ
1件
私のところはどうだったかな…たぶんなかったような気がしますが覚えていませんね(^_^;) 優勝おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 家族一丸の競技とは素晴らしいです( ^∀^)
1件
本当に、家族一丸の競技……楽しそうですね(*´▽`*) 羨ましい(*´▽`*)
1件
私は無視されている
わぁぁ、すみません 人のコメントツリーに わちゃわちゃ書いてしまいました m(_ _)m
コメントは私からですね。 新都さん、申し訳ありません。
つぶやいただけです。 九凪さんが無視しているのが、問題なのかと。

/3ページ

27件


0/1000 文字