最近Nijiさん、お見かけしないな、どうしたのかなと思っていたところへ、新作の公開楽しみです(*^_^*) あとで、じっくり読ませていただきます。 リアルでも、さまざま、挑戦されているんですね。 例え時間があっても執筆には気力体力がいるのに、ましてやリアルで忙しくされている中での執筆作業は並大抵ではないですよね💦 ご無理はなさらず……と言っても「執筆脳の衰えへの恐怖」はよく分かるので、こうして時々作品を拝読できると嬉しいです✨
1件1件
早速、読んでくださってありがとうございます❤️ これまでも阿坂さんが過去作を遡って読んでくださっているのを拝見するたび、密かにガッツポーズをとっていました🤭 そして、エッセイにも挑戦されているのを知って、私も頑張らなきゃと力を頂いたところでした✨ 是非、時間を見つけてお邪魔させていただきます! そうなんです。ふと、恐怖を覚えて筆を取りました🤭 スポーツや楽器のように、執筆脳も感覚が鈍ると元に戻るまでに時間がかかりますからね。 大好きな阿坂さんの作品、これからも楽しみにしています!
1件

0/1000 文字