Nijiさん、こんばんは。 私も最近ずっとエブを遠くから見ているような、執筆から遠ざかった生活になっちゃっています💦 先日、久々に頑張って書いてみましたが600字くらいしか書けなくて執筆脳の衰えの恐ろしさを感じました(^◇^;) リアルが佳境を迎えているとのこと、お身体を壊さず無事乗り越えられますように応援しています! Nijiさんが頑張っているのを見ると、私もなんとか新作を出したいなーって思います。 またNijiさんの作品と並んで公開できるように私もやっていきます(*˘︶˘*)
1件2件
みおりさん、こんばんは🌙 ご無沙汰しています。 執筆をセーブしはじめてからも、みおりさん元気かなぁ、と時々考えていました😌 春葦会のモットーにあるように、無理なく楽しく執筆を続けるためには、リアルも大事ですからね。 「やりたい!と思ったタイミングがやり時」ですから、みおりさんの心が執筆を欲する時がゴーサインですよ。 いつも遠くからみおりさんを応援しています✨✨
1件
わー嬉しい! 実は私も「Nijiさん元気かなあ」と時々考えていました☺️ ありがとうございます! 「心が執筆を欲する時がゴーサイン」という言葉を聞いて安心しました😌 書きたい気持ちはずっとありますが、「今なら書けそう!」ってなるのはもう少し先かもしれません。 でも、私も筆は折りませんので、自分のペースで進んでいきます💡
1件

0/1000 文字