( *´艸`) 悪いムシに寄って来られたなっ✨
1件4件
Jamie~っ、おはよう~👋😆✨☀️ 悪い虫🤣🤣🤣🤣🤣 笑える🤣 燕尾服をきた、三角顔の強面おじさんだったわ🤣 カマキリの前は、子供のときに見て以来の女郎蜘蛛がいて、ひ~っ😱と飛び退いてしまいました。 今までいなかったのに、どうした?って感じです。 まだそんなに大きくなかったので、こちらもハンガリーにおとまりいただき、ベランダの外へ😓 そしたら、一階の窓の下に巣を作ってました。 蛾は食べて欲しいんだけどねー。鱗粉で手が真っ赤にかぶれる毒蛾がいるから。 とりあえず、女郎蜘蛛は、様子見です。 今日も良い1日を‼️
1件
燕尾服をきた、三角顔の強面おじさん これは間違いないっ(ノ∀≦。)ノ 昔、実家のリビングの窓(外側)にオニグモが住み着いてて。 田舎だからエサの入れ食い状態だったようで。 ペットとしてオニグモのぴーちゃんと名前までついてた。 ( *´艸`)
1件
ピーちゃんって、鳥につける名前なのでは?🤣 鬼蜘蛛って案外小さいのね。 ツイ友さんが、部屋に出た🕷️を、益虫だからこのまま飼うといって、マリアンヌと名付けたの🤣🤣🤣 10日ほどして、壁にいる🕷️の写真がアップされ、怖いよ、怖いよー。手のひら大になったよ~って言ってるの🤣 他人事だから笑ってしまったけれど、手のひら大の真っ黒のくもって日本にいたっけ? と疑問が…… タランチュラだったりしてと言ったら、 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ と叫んで、二度と写真が上がることはなくなりました。 どうなったか、聞いてみたいような、みたくないような……🤣🤣 まだピーちゃんは、お外だから良か
1件
マリアンヌ。 かわいいけど確かに毒がありそうな怖さも感じる( *´艸`) オニグモ、それなりにでかいけど、手のひら大にはさすがにならない気が…… ( ; ゚Д゚)
1件

0/1000 文字