Σ(・∀・;) そ ソレは流石に皮膚科医に相談するべき案件ですよ 痛み無いって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1件6件
そ、そうなんですかね!?💦 実は小学生の頃からそんな感じなんですよ(^◇^;)←約25年前ぐらいから?w 少し伸びた小指の爪の引っ掛かる様な感じが気になってカリカリしてたら全部剥がれた的なw や、本当に痛くないんですよ(笑)無痛w そしてまた爪が生えて来て気が付いた頃には元通りになってます(´ω`)
1件
Σ(・∀・;) ち ちいさな頃からですと… 爪なんて…割れた事はあるけど 剥がれた事無い でも何故そうなってるのかを聞いたほうがいいかもです
1件
大分昔に旦那に爪が剥がれた足の小指を見せたら凄くびっくりされました(^^;;←きっと普通の反応w 小指の爪だけやたら小さいんですよねw 大きさで言うと本当にミリ単位です🦶 来月子供の皮膚科予定があるんでついでに聞いてみようかしら( ̄▽ ̄)💦
1件
絶対に聞くべきです! 旦那さんもそりゃあびっくりするよ(;´∀`) 他の指の爪より小さいってのも気になりますね
1件
来月聞いてみますw 長年謎だった私の足の小指……ww 見せた人には必ず小指爪ないやん!wwって言われます( ̄▽ ̄;)
1件
(;´∀`)
1件

0/1000 文字