沙華 正

左足の小指の爪が全部剥がれて無くなった…… 血が出ようが何故か昔から痛みを全く感じない私の足の小指の爪🦶(過去にも何度か剥がれてるw両足同時に剥がれた事もあるww) 長女に「ママの足死んどるんちゃうん?」と言われちったw
6件・7件
Σ(・∀・;) そ ソレは流石に皮膚科医に相談するべき案件ですよ 痛み無いって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1件6件
そ、そうなんですかね!?💦 実は小学生の頃からそんな感じなんですよ(^◇^;)←約25年前ぐらいから?w 少し伸びた小指の爪の引っ掛かる様な感じが気になってカリカリしてたら全部剥がれた的なw や、本当に痛くないんですよ(笑)無痛w そしてまた爪が生えて来て気が付いた頃には元通りになってます(´ω`)
1件

/1ページ

1件