こんばんは🌟 舞い上がれ!たのしい朝ドラですよね。子役ちゃんも上手だし、小学生時代からすでに青春の風が吹いてる。 タイトル見かけてうれしくなってしまったので、書き込ませてもらいました^^
1件2件
 箕輪さん、今晩は。  コメントをいただいてありがとうございます。  うれしいです。  舞い上がれ! 毎日、楽しみにしています。  朝ドラ、習慣になっています。録画だけど。  朝のドラマは応援したくなるキャラクターを観たいですね。  キャラ作りの参考にもなりまります。  また読みに行きますね。  o(^-^)oワクワクして。
1件
わかります~! 最初は、出勤時の時計代わりだった朝ドラ… でも続けて見ていたら、創作や人物の良さなどにも こだわりのある物語がいっぱいで、 目が離せなくなりました。(『なつぞら』『エール』あたり、 作品への生みの苦しみにも触れてましたね) 龍華さん、こちらこそこれからもよろしくお願いします🌟
1件

0/1000 文字