カズさん、どうかそんなふうに思わんとって・゚・(ノД`)・゚・…って心からそう思うけど、カズさん自身が自分に納得できないとこの楽しくない現状を脱することは難しいですよね。 そうと分かっていてもメッセージを送らずにはいられないです。 『真面目な上司と無愛想 』の良さは萌え以上に、リアルなお仕事エピソードとかもう子供じゃない登場人部の葛藤とか、そういう部分がもの凄くあると思うんです。私もそういうお話を書きたいと思いながら書ききれる自信がなくて逃げているのに、カズさんはそれをきちんと描いて下さって、その部分が物語の軸をしっかり支えていて本当におもしろいって思っています。そしてそれが結果的にむずむず
2件3件
花路さん🌸 嗚呼…心温まる慈悲深いお言葉をありがとうございます🙇‍♀️✨✨ 花路さんの作品のように、胸をがしっと掴まれるような、キュンキュンする台詞を読んだ時、私にはこれが欠けてる…‼️って思って、執筆しながら考えてみたけど、やっぱりそう簡単には思い浮かばなくて(発酵が浅いのかな😂) 白状すると、他にも要因はあるにせよ、花路さんと比べて落ち込んでる自分がいました😂ごめんなさい😂 なんというか、BLの一番大事な部分を教わったような気がします🙇‍♀️ 「BがLすればBL」っていう単純な方程式ではないなって。 何言ってるかわからないですね😂 自分の作品は胸キュンを意識できてなかったので、これから
2件
私の長文コメントがカズさんの気を遣わせることになってはいけないので、お返事はお気になさらずにって最初に書きますね(*´ω`*) もう、カズさんのご返信コメントを読んで卒倒しかけましたよ(゚Д゚;) リアルガチで発酵に発酵を重ねた腐臭のするあのおとぎ話と、ちゃんとしたヒューマンお仕事小説のカズさんの作品を比べてはいけません! 比べる場所に私はいません💦 いやいや私こそただただBにLさせたい一心で薄っすい内容の話を書いているだけですから( ̄▽ ̄) でもカズさんのお話に、今よりもっと胸キュン要素が加わってきたらもうそれ最強になると思うので、カオタケの今後のいちゃこらちょっと期待しちゃうかも(´艸
2件
ゆうみな💓カップリングの響きまでもが可愛い…😭💓💓 ああもう、尊い…😂🙏 今後は更にエチエチ度が上がるとのことで、楽しみでしかありません…‼️😍💓 私も今日早速胸キュンを意識して加筆修正してみましたが、やっぱりどうしてこうなったって感じの出来で、不甲斐ないです…‼️🤣 でも、今日は楽しく書けました☺️🌸 花路さんを始め、貴重なお時間を割いてコメントして下さった皆様のおかげです…😢 ほんとにもう、皆さんにご迷惑をおかけしないよう、ネガティブ発言は控えなきゃとあれから反省しました😂💦 ほんとに温かいお言葉をありがとうございました😭🙏✨✨
1件

0/1000 文字