ココちゃん可愛いですな😍
1件32件
可愛いけど、私、完全に顎やられましたよ😅 歯茎が痛いっ、食べるのも一苦労です(*´ω`*)
2件
ココちゃんの見事なアッパーカットですかな😍
1件
その通りです(*´ω`*) 帰ってきてすぐで、嬉しくてあまりに興奮してたんですよね(*´ω`*)
1件
ご主人がよっぽど好きなのでしょう (°▽°)
1件
本当に大好きみたいです(*´ω`*) いないと凄く怒りますし。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
ココはレイラさんのナイトですかな(°▽°)
1件
あっ、そういうことか! 気が付かなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
大丈夫ですか😱 口腔外科に行くレベルですか? お大事してください😓
2件
分かりました(°▽°) あれ?
1件
病院に行くほどではないと思いますが、少し、食べる時に痛みがしばらく続くかもしれません😅 顎、くらったときに上の歯と下の歯がグッと力が入って、歯ぎしりした感じになりました。゚(゚´Д`゚)゚。 その衝撃で歯茎までグッと入ったぽいです(*´ω`*)
1件

/4ページ

32件


0/1000 文字