レイラ

昨日、ココが飛びついてきた勢いで、頭突きを顎にくらってしまったΣ('◉⌓◉’) 歯茎や歯まで響いてしまったらしく、食べるときにめっちゃ痛い:(;゙゚'ω゚'): ココの見事な正拳突き?? ノックダウンです∑(゚Д゚)
9件・37件
ココちゃん可愛いですな😍
1件32件
可愛いけど、私、完全に顎やられましたよ😅 歯茎が痛いっ、食べるのも一苦労です(*´ω`*)
2件
ああ、お大事に(´;ω;`)。
1件1件
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 完全にココに油断しました(笑)
2件
ああ、分かります。犬の頭突きって結構強烈なんですよね。自分もやられたことあります!(抱っこした時に) お大事にです!
1件1件
そうなんですよね、ワンちゃんの頭突き、本当に強烈です。でも、もう少し、興奮を抑えてくれるとありがたいです。多分、ワンちゃんの世界では、ココは老犬なんですが、まだまだ元気です😆
1件

/1ページ

3件