そういうときもあるある(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 表紙絵、とっても素敵です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
2件2件
毎回、コンテスト参加される凄い方々のペースに呑まれると、焦って自分がガタガタになりそうなので、適度に休憩タイムを設けようとおもいます(>_<) 表紙絵を褒めていただけて嬉しいです✨ さすが西さん!(*^^*)
1件
そうそう!マイペースが長続きの秘訣(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) (↑多分私のペースは皆さんの不安を煽るので、罪悪感から皆さんにこう言ってます💦😅) 私の画像はほぼ全て西さんのイラスト集からお借りしています😊 たくさんあって、選ぶのも楽しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 「表紙絵にお借りします」とペコメが入っていたら、たいてい私です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件

0/1000 文字