以前、投稿した『ツバメのわすれえぬ夜』ですが、表紙画像が変わりました☆ https://estar.jp/novels/26030443 中身は前と1ミリも変わっておりません! 西令草さんに作っていただきました。 西さんの表紙画像集の中で、イメージに合うお城の画像がありまして、そちらを『ツバメ〜』用に編集していただく運びとなりました✨ 西さん、本当にありがとうございました😊 そして、次のお話どうしようか思案中。 5分間シリーズ最新刊が届いたので、そっち読んでから何か書き始めようかと思うのですが…… Kindleになってない紙媒体は、家族が夜寝静まったあとコソコソ読むのが難しいため、読むのに時間がかかるかもしれません💧 となると、「離れた理由」はやっぱり見送りの可能性大ですねヽ(;▽;)ノそういうときもある。
25件・5件
そういうときもあるある(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 表紙絵、とっても素敵です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
2件2件
毎回、コンテスト参加される凄い方々のペースに呑まれると、焦って自分がガタガタになりそうなので、適度に休憩タイムを設けようとおもいます(>_<) 表紙絵を褒めていただけて嬉しいです✨ さすが西さん!(*^^*)
1件
表紙のご紹介ありがとうございます。 お気に召していただけたなら光栄に存じます。 Kindleと紙で、そんな違いがありますね、、確かに。 僕は一人で空間を使用することが多く、そのような悩みを抱いたことがなかった。 生活空間と精神的環境が如何にリンクしているか、そのリンクを把握することが、どんなに難しいか、ハッと気づかされました。 同時に、僕は創作活動する上で何から刺激を得るかといえば、身の回りの自然から〜 かもしれません。 本より、人々との体験より、草花や空や森と会話している時、心が一番、落ち着くからです。 日常があまりにも喧騒としているためでしょう。 どんなに楽しい時間を過ごしていても基
1件1件
こちらこそ! 作品の雰囲気が視覚化されて、すごく嬉しいです。 ありがとうございました😊✨ そして……こちらも目から鱗です。 西さんは、「本や人から」というより、「自然から」インスピレーションを受けるのですね。 私は生まれも育ちも都会のど真ん中のせいか、もしくは本来の性格のせいか、自然をじっくり味わってそこから何かを得る……という感覚に乏しいかもしれません💦 良いなぁ……感受性が豊かになりたいです。そういった感性が、西さんの作品に反映されているのですね(*^^*) これからも小説および画像など(とくに『Watershed分水嶺』の続き)、楽しみにしていますね♪
1件

/1ページ

2件