お子さんの体調不良は心配ですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) どうぞ軽く済んで早く回復なさいますように(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 書いたり読んだりはリアル釜落ち着いてからでいいのよ! リアル大事に! でも看病疲れが出るといけないから息抜きは大事! 阿坂さんもお疲れの出ませんように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件4件
冬は、保育園のみんながいっせいに鼻水ズルズルになるところからスタートします_:(´ཀ`ひとまず今日はゆっくり休みます💦 いつもお優しい言葉ありがとうございます😊 仁科さんはガリバー旅行記でお悩み中なのですね。ガリバーは児童本でしか読んだことないので、細かいところまでは知らない💦 でもオマージュしたら楽しそうな題材ですね(´ω`)✨
1件
おはようございます!鼻水ですんでいるうちになんとか治したいですね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)でも、子供なんて保育園でうつしうつされしながら免疫獲得していくものなので、ここは誰もが通る道!踏ん張ってください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ガリバーは私もうろ覚えでした原作読んだら、結構ツッコミどころ満載で面白かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ガリバーって今まで結構被害者的なイメージだったんですけど、小人の国では厚遇されてるのに傍若無人な振る舞いで最後は厄介払いみたいに追い出されていて笑えました。 第一部の小人の国が有名ですが、その後第二部では巨人の国、第3部では飛ぶ島ラピュータの帰りに昔の日本へ立ち寄
1件
実はもう発熱しとるんです〜時すでに(コロナではない^^;;) ガリバー旅行記そんな話でしたか!?(笑) 厄介者みたいな…… 私が知ってるのが、おそらく絵本に近い児童書だからでしょうが、小人の国で敵の船を引っ張ってきて大団円……みたいなイメージしかありませんでした( ´_ゝ`) 小人の国とかラピュータとか日本に立ち寄ったりするんですね。 て、ラピュタ!?あの名作がここから。 改めて読むと面白そうですね。知ってるつもりで、知らない有名な話って、結構あるんだなぁ。 落ち着いたら原作読んでみようかな(*´∀`*)応援してますね☆
1件
あゝ熱発😭 それは大変だ! 阿坂さんも休めるときに休んで!!返信不要よ! お大事にしてくださいね。早く良くなりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件

0/1000 文字