急に寒くなったせいか、 リアルでもネット上でも、体調を崩される方が増えていますね💦 かくいう我が家も、同時多発的な体調不良に見舞われ、振りまわされ、なんだか疲れてしまった今日この頃です。 小児科が……病院の外まで患者で溢れかえっているんですよ。受付にたどり着くまでが試練! 私自身は健康そのものなんですがねヽ(´o`; 「解禁」で書きたいものがあるので、現在執筆中ではありますが、 こういうのは本来、ある程度まとまった時間がとれたほうがその世界に埋没できて良いと思うのです。 ただ現状、どうにも細切れにしか時間がとれず、一日で500字書ければ恩の字という亀ペース💦 締め切りまで時間があるから亀でも何とかなりそうだけど、ともあれ。 書くほうがそんな状態なので、読むほうも11月半ばくらいまで縮小傾向になるかと思われます💦 みなさんも冬に向けて、体調やメンタルを整えつつお過ごしください( T_T)
29件・5件
お子さんの体調不良は心配ですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) どうぞ軽く済んで早く回復なさいますように(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 書いたり読んだりはリアル釜落ち着いてからでいいのよ! リアル大事に! でも看病疲れが出るといけないから息抜きは大事! 阿坂さんもお疲れの出ませんように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件4件
冬は、保育園のみんながいっせいに鼻水ズルズルになるところからスタートします_:(´ཀ`ひとまず今日はゆっくり休みます💦 いつもお優しい言葉ありがとうございます😊 仁科さんはガリバー旅行記でお悩み中なのですね。ガリバーは児童本でしか読んだことないので、細かいところまでは知らない💦 でもオマージュしたら楽しそうな題材ですね(´ω`)✨
1件

/1ページ

1件