えっ、今騎馬戦やってないの? と思って、娘に聞いたら(十年前の話になりますが)小5・6、それから高校3年間、運動会・体育祭でやったと言ってました。 昨日のQさまの録画見てたら、令和の子は騎馬戦も組体操もやらない方向になってるそうで…教育方針というよりもコロナのせいならば、なるほど確かに仕方がないですよね😅 そういえばなんの本で読んだのか忘れましたが、より一層よい作品に仕上げるには、気に入った作品は常に手直しをするのが良い、とありました。 それができるのは、その時よりもステップアップしてるからできることでしょうし、それだけ思い入れのあることですから本当に素晴らしいです! なんやかんや言って
1件3件
コロナで触れ合う系(騎馬戦や団体競技、組体操)は難しくなっちゃったみたいですねぇ。 騎馬戦の馬の説明がうまくいかないのですよ(ウマだけに)。 「校庭に馬連れてくんの?!」 「いや、違う。三人で組んで馬になって」 「ナニそれ。わけわかんない」 ……わかんないよねー。やってなければねー。 ユライさん……。(´;ω;`)感涙 励まされました! ちょこちょこ手直しして、本棚に入れてくださっている方たちにうっとうしくはないかと、心配だったのですが……。 ユライさんの作品に対する姿勢とか考察は、いつもすごく参考にさせていただいています。 (そして、旅行記も。おいしそうだよー) 本当にありがとうござい
1件
自分もちょいちょい言い回しやら、文末処理を変えてみたりする(しかも、エブリスタ上で修正行って、他のサイトの更新を忘れてどこをどう直したのかを忘れる)ので、もっとメンドクサイ見直しをしながら、文章総入れ替えの更新をたまにやってますー😅💦 見てくださってる方のほうで、表示がどう変わっているかを考えたことなかったです💧(迷惑^^;) マイナー更新の場合、わざわざ読み返す人もいないから「ま、いっか!」で済ませちゃうと思うんですけど、大きく新規内容が更新される場合は、たかまさんのようにお知らせいただけると、とっても助かります〜!!!(*´▽`*)
1件
ユライさんの半分が優しさで、半分が励ましでできている! もう師匠とお呼びしたい……。

0/1000 文字