毎日の投稿、本当にお疲れ様でした✨✨ まだ勇と湊に夢中で新作に辿り着けていないのですが、同じ時期に執筆されてらした花路さんの作品が無事に完結されたと知り、私もとても嬉しいです✨✨ そして私を労って下さっていた花路さん自身も10万字超えの大作を書き上げておられたことに脱帽しました😭🙏✨ 作品をどこまで削ぎ落とすかって難しい問題ですよね。 私も投稿しながら加筆減筆を繰り返していますが、結果的に1割は増えてしまっているので😂 今拝読中の作品を通して、とても丁寧に言葉を紡がれてらっしゃるのだなあと感じているので、きっと花路さんは新作においても何度も読み直しながら丁寧に修正を加えていかれた結果なの
1件1件
カズさぁん、ありがとうございます(ノД`)・゜・。 執筆の最中ずっと「カズさんも今頑張って山登りしてる」って自分を励ましながら書き進めた作品が、何とか完結できてよかったです。あの時は(今もですが)勝手にカズさんを心の支えにして、自分が連載開始する時も意味の分からないメッセージを送ったりして、もう面倒くさい私でごめんなさい<(_ _)> ご自身の創作に時間を割かないといけない時に『君のいた~』を読んで頂いていることも、申し訳ないと感じながらも本当に感謝しています。勇のこと気に入って下さるのすごく嬉しい♡ あの作品は発酵期間が長かったので文字数増えるのは分かるとして、本作はただただ長
1件

0/1000 文字