花路さん、完結本当にお疲れ様でした 。 毎日、更新されるのを楽しみにしていました。 そして、ほたる君と乾くんの出会いから花開くまで、夢中になって読ませて頂きました。 私の中で、ほたる君がそれはそれは可愛くてピュアで真っ直ぐで、もう何をしても尊くて、そんなほたる君が乾くんに一生懸命ぶつかっていく姿を、心から応援してました。 乾くんは、ほたる君を想うからこその言動や行動にハラハラしながらも、やっぱりあの真っ直ぐさには敵わないよなと。 10万字超えの大作、本当に凄いです!こんなに読み応えのある素晴らしいお話を書いて下さり、本当にありがとうございます。 そして、これからも応援しています。 もちろん
1件1件
syo☆さーん(*´Д`)ノ なんとか終わりましたよぉ。 終盤になると毎回思う事なんですが、今回は特に「あぁ、これ絶対読んで下さっている皆さまつまらなくなってますよね💧」って落ち込みモードに入っていくなかで、syo☆さんが二人を応援してくれること、お世辞とかじゃなくほたるのことを凄く気に入ってくれてることを感じて、それが本っっ当に心の支えになりました! それをずっとお伝えしたかったんです。心から感謝しています・゚・(ノД`)・゚・ syo☆さん作品にはピュアで可愛い子が沢山出てくるので、そんなsyo☆さんのツボにはまることができたのって自分にとって大きな自信に繋がりましたし、心がいっぱい詰ま
1件

0/1000 文字