完結おめでとうございます🎉まだ「4触れ」に留まっている出遅れの私ですが、あの乾くんがどんな恋をするのか、今から楽しみにしています😊✨ すぐ「耳をすま○ば」にいっちゃうのですが(好きなんで……💦)、雫ちゃんも「書いてみて分かったの」って、書かなきゃ見えてこないことがありますよね〜私も書き終わって反省ばかりです……😂 花路さんの文章はいつも詩的で透明感があって、素敵です✨ 新しい表紙、ほんわかしてあったかい雰囲気🥰乾くんの必死な想いが伝わって来るようです✨ デジ絵と居酒屋の方も楽しみにしております〜😊
1件1件
椎葉さん! 私も何とか書き終えることができましたよー(*´Д`) 思ったよりも長くなってしまったこの話を執筆している時、同じくらいの時期に椎葉さんが新作を書かれていたので、怠けそうになったりくじけそうになった時、きっと椎葉さんも生みの苦しみと戦ってるハズ! って勝手に自分を鼓舞していたことを思い出します(*´ω`) 永山さんのお話だとお伺いしていたので、永山さんも頑張ってるんやから乾もガンバレって(笑) だけど雫ちゃんの言う通りですよね。書いてみて分かることがある。書いてみないと見えないものがある。このシーンを書き込んだからこそ二人が近付く必然が生まれたって納得できたりしますもんね。魅力的な
1件

0/1000 文字